お客様の声
令和6年11月ご成約 S・I様
担当:立石 天真
担当者より
この度はご縁を頂戴しまして、誠にありがとうございます。数ある不動産会社より弊社をお選び頂き、重ねてお礼申し上げます。お任せ頂いた以上、結果で喜んで頂きたい一心でお手伝いさせて頂きました。ご納得のいく売却契約が成立し、自分の事のように嬉しく思います。慎重すぎる部分は今後、改善して参ります!!
お引越し先は少々離れるかと存じますが、またどこかでお会いできることを楽しみにしております。ありがとうございました。
-
- 数ある不動産会社から弊社あるいは担当者をお選びいただいた理由を教えてください。
- 立石様のお人柄
-
- 今回のご売却の主な理由は何ですか?
- 転居
-
- 物件のご売却をこのタイミングで決断された理由は何でしたか?
- 購入価格より高く売却できる見込みがあったので、新生活への資産にもできると考えたから。
-
- 物件のご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?
- どれだけ高値で売却できるか、本当に売却できるか。
-
- one home で物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えてください。
- 大きなトラブルもなく、丁寧に説明してくれたおかげで、納得して取引をできました。
ほとんどの客が不動産取引の素人です。不動産業者に求めるのは信頼感、安心感、納得感。
これからも立石様のスマイルを忘れずに頑張って下さい。またの機会があれば、ぜひ!
他のお客様の声
-
賃貸からの住み替えでマンションを購入したいと思い、いろいろ調べていたところ御社を見つけました。
分からないことや希望も多く、大変だったかと思いますが、最後まで親身に対応していただきました。
御社の対応で不快な気持ちになったことは一度もなく、まさに「痒いところに手が届くサービス」を提供していただけたと感じています。
とても気さくで、分かりやすく説明してくださるお話し好きな方にご案内いただけて、本当に良かったです。
大変お世話になりました。ありがとうございました。 -
最初から最後までこちらのことを考えてくれた非常に丁寧な対応をしていただき物件購入に至りました。各種説明もわかりやすくしていただいたので非常に満足しています。
-
担当者の明るさ・やる気が良くうかがえた。