お客様の声
令和6年11月ご成約 M・I様
担当:立石 天真
担当者より
この度はご縁を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
夜遅くなることもあり、お疲れになることもあったかと存じますが、ご納得いただき、物件を決めていただけ、私共も大変、嬉しく存じます。
ありがたいお言葉をいただき、感謝申し上げます。
-
- 今回のご購入の主な理由は何ですか?
- 転職に伴う引越し。
-
- 物件のご購入をこのタイミングで決断された理由は何でしたか?
- とても良い物件がご案内されていたため。
-
- 物件のご購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?
- 購入までの流れや、時期的に間に合うかなど。(全て説明していただき、予定の段取りも一緒に考えて下さいました。)
-
- one home あるいは担当者から物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えてください。
- ご説明いただく際に公平に良い点、気になる点をちゃんと説明していただいたり、最初から最後までご親切に対応していただきました。
-
- 物件のご購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?
- 遅い時間帯や本来定休日の日に、ご都合合わせて下さったり、感謝しきれません。
また物件を決める際に、事務の方と一緒に一生懸命探したり悩んで下さり、とても嬉しかったです。この場をお借りしまして感謝申し上げます。
他のお客様の声
-
賃貸からの住み替えでマンションを購入したいと思い、いろいろ調べていたところ御社を見つけました。
分からないことや希望も多く、大変だったかと思いますが、最後まで親身に対応していただきました。
御社の対応で不快な気持ちになったことは一度もなく、まさに「痒いところに手が届くサービス」を提供していただけたと感じています。
とても気さくで、分かりやすく説明してくださるお話し好きな方にご案内いただけて、本当に良かったです。
大変お世話になりました。ありがとうございました。 -
最初から最後までこちらのことを考えてくれた非常に丁寧な対応をしていただき物件購入に至りました。各種説明もわかりやすくしていただいたので非常に満足しています。
-
担当者の明るさ・やる気が良くうかがえた。
また、分かりやすく説明していただき、不明な点や不安な点もフォローしていただき、とても親身に気を配っていただきました。